良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もぅ最高でした...♪♪♪


夢にまで見たニッケルバックのライブ...♪

家で

ライブになるとこうなんかなーと一人拳を突き上げ盛り上がった日々...←

山形行きの新幹線で勇気出して電話したこと...

この客席が埋め尽くされた人によって拳を突き上げるのって圧巻だったし、

あぁーーーやばかったぁかっこよかったぁ、


もーそりゃそりゃ

歌ったし叫んだしジャンプしたし

最ッッッ高!

全曲知ってて網羅出来てるのか私は、と安心...。


うちのなかで一番好きなバンドかもしれない!

When We Stand Togetherとか生で聴けてまじ泣けた!からのドラムビートは続いていく...もめっさくさかっこよかった!生Somedayもまじ泣けた!ってか泣いた!


ニッケルバックが好きだー!!!


そしてなんだろ...
イヤらしさのないセクシーさがかっこいい。

べた褒めですな笑


あー、爆音も心地よく

本日は余韻に浸りながらリハをしたのでありました笑


また明日!


★☆もさこ☆★