良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

力を抑えつつ実力を出すって難しい


基本的にチーム戦が好きなようです本村です。

ゲームとかなんですが←


個人でやるより
振り分けられたチームで勝つぞ!みたいな精神を持っているようで(自分はちょっと一匹的な感じしてたけど笑、意外と...燃えるみたいです)


いつぞやに
チーム別ゲームにハマりすぎて
一日中やりこんでしまった、と書いた事がありますが...。


ま、そんなどうでもいいことを書きつつ、

暦の上では12月、手がかじかむ季節ですな。
ま、月とかは別にいいんですけど←


冬生まれのクセにとにかく寒いのが苦手なので

夏が恋しいですけれども、

ハイ、またどうでもいい話になりましたね。


あー別嬪さんになりたい←


また明日!


★☆もさこ☆★