良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

みんなが言ってる


からって

だからどうした!本村です。


平均、というのにも

曖昧なモノだなぁ、と

極端な話、百点とった子と0点とった子の平均は50なわけで。

誰も50点なんてとってねぇ〜(^q^)


ワタシの身長は日本人女性の平均とされているところとモロかぶっているので
私は平均的なんでしょう。



だからといってそれが総てではないぞ!全員が平均身長だと思うなよ!と、ミエさんと話したことがあります←


そういう違いが個性なんじゃないかな?

みんなが言ってるからそれが正しい、アタシも♪は

個性なのかなぁ〜(^q^)???


あひゃひゃひゃ

(^q^)

テナバス練習してるとテナーが軽いぜ

また明日ー!


★☆もさこ☆★