良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

無理矢理感


どうも

二年ほど前から





の精神に基づき


必要最低限のモノしか買わなくなって

洋服やオシャレに対する気持ちが

ハタチそこそこの時からグッと変わってきて

これは女性としてよいのだろうか、
本村です。


でもこんな私だってかわいいと思うものは好きですが←


しかーし!

ネイルも脱毛も興味がないが、最近やたら誘われる...。


これはやれということなのか...?


ま、興味あるもないも、性格のうち。

オシャレを気にしていた私が数年後、興味があまりなくなったのも、運命、

そしてまた数年後にオシャレを気にしているかもしれない、それもまた運命...。


最近よく知人たちにここを「読んでるよ」と、言われますが、

あんま面白い事書けてないなぁ、と思うので申し訳ない...。


また明日!


★☆もさこ☆★