良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わからないからわかりたい


えー、

自分のブログですが、

これまた自分で書いた事は自分で思うことなので、自分の精神なわけで、


それを発揮すべき現場があったわけですが、


えーーー、


自分以外はどうやったって他人なんだから

自分の痛み他人にはわからない、


ひとは常に自分の経験と重ねて話すしかないわけで、


常々書いておりますが、
ではなぜ自分以外の他人と話をするのかというと、

他人のご意見をいただき、自分の糧にする以外にないと思うんです。


他人と自分は違うから分かち合えない!と突っぱねるのは、もったいないことかと思います。


ま、

もちつもたれつ、

お互い様で、

物事は自分が悪いだけではない。

悪くなった環境も関係するわけですな。


ふーむ。


なかなか、おもしろいもんです。


ぅし!

明日もがんばろー。


また明日!


★☆もさこ☆★