良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます


皆様こんにちわ。
酔っ払ってゲームして
素面で倒したことのないボスキャラを倒してしまい
どーやって倒したのかわからずな本村です。


アボカドも見えるかなー、芽が4センチほどのびてきました。

でかい種が栄養なんですかね?
水しかやってませんがすくすくです。


さて、そうそう、コンプレックス、の本当の意味を調べてたんですが、ほんとに興味深いものでした。


ふっとしたことでそれらは爆発して、
それを認めることで克服していくんだそうですが、

私のスイッチポイントはなんだ?
とか
自分で
なんでこんなにこれに対して怒るんだろう?
とか
気にしてるんだろう、

とか、

考えられるきっかけになりました。

怒りはあっても、
嫌悪する、ようになると確かに自分の中で何か動いている、

ってことですよね...。


それってつまり....


なんてことを考えてたら


心理学とか面白そうだな...

とか笑

ま、自分を知るということは大切なこと。
知ってるようで知らないし、自己分析なんて機会がないとしないから、掘り下げて自分を知ろうと思います。



また明日!



★☆もさこ☆★