良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

晴天からの

あがりますねー、もくもく入道雲

んでから、

朝八時に仲間と待ち合わせ


第一試合の途中から見れたらえぇかー

って、

楽器と荷物と持って、


いざ!
今年最後の甲子園へ!


道中盛り上がるのは仲間のサガよの( ̄▽ ̄)

んで

着いたー、

っつって、待ちます、

一時間。


当たり前やわな、大阪桐蔭やねんもん。笑


それでもなんとか入って、

ほぼ満席な為、我らのポジションがなく、

ひさしぶりに上の方で、
‘野球’を観戦。

桐蔭の打線に
すげーすげー言いながら、

終えて、


そのまま単独大阪は堺へ!


んの途中で!

ピカッのゴロゴロ、の瞬間的な光と音!やばない!?ってなり


すんごいやつの時はその車両の人たちで顔合わせてしまうほど、
みんなビックリの雷&ゲリラ豪雨!

無事に会場につきまして、
はい、


ひさしぶりですねーこれまた。


いや、久しぶりすぎて、

髪の毛もプリンになっちまいました。


明日こられる方はお楽しみに。


ではでは。


また明日!


★☆もさこ☆★