良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

過ぎる日を感じ

自分のパソコンでありませんで、
ほんまに日々コメント返しが遅れていってますが、
東京戻り次第返させてもらいますんで、
すみませんです、

から入ります本村です。


今回の帰省はまた、様々なことを考えるきっかけになった帰省でした。

父とも色々話しながら

やっぱり父と似ている部分なんか、

それが今の私をつくった仕付けやったのか、

なんなのかわかりませんが、

今の私の気持ちは、昔父が感じた気持ちなのか、

「俺は丸くなったけど、彩織はとんがっとう」

らしいですけど笑

父の年齢になれば私も丸くなるのだろうか、

とか、とか。


この実家では、日に当たる時間が多いため、
のんびりしている感じもあり。


17才んときの私と、
26才になった私は、

激動であり、不変であり、

知って、忘れて、


どうやって、今後も、楽しい人生を、築き上げようかと

んなことを、ボヤボヤと、


思いめぐらせる、


神戸で過ごす(であろう)今年最後の夏。


また明日。

★☆もさこ☆★