良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

規則正しい

生活中です。

やっぱり生活リズムと、起きて試合を見る!の気持ちが動かすんですねえ←


さて、さて、さて、

今日は、個人的にはかなり、こう、
なんと言いますか、

夏が終わったような、そんな感じもなきにしもあらず、

でも、日々熱戦が繰り返される甲子園、

まだ終ったわけではありません。


特に応援している学校は、もう今年甲子園で見ることはありませんが、

やっぱり私は智弁常総が好きだ!と改めて思いました。

うんうん。

滝二もよく頑張ったしね。

第四試合も笑顔笑顔!清々しく、いいチームなんだろうなということがわかりました!



さて、
この長田の実家なのですが、
私の部屋は、屋根裏部屋でして、
四方に窓がついているんですが、

今日の日差しはあつかった!

ジリジリ太陽を感じました。

甲子園のマウンド付近は41度を超すそうなので、
私がこんなもんで暑いとか言うのもまぁおこがましいんですが...


あー、夏が日に日に終わっていくのを、感じます。んげー寂しがりなもんで、夏が去ることが...


やっぱり、甲子園見てるからか余計、どこかに、何かを忘れて、年を重ねている気分の、
本村でした。


では!
また明日。


★☆もさこ☆★