良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

得意なことよりも、

好きなことがいい〜♪
はいまたモーニング娘。さんからいただきました笑

さて、

昨日長野から東京に戻り、

さらに

本日、

ただいま神戸は長田区におります!

日曜からの移動距離は1,000キロこえてました....位置ゲームからの情報ですが笑


あ、画像はですね、

一昨日?
長野で、

酔っぱらって、

打ち付けまくったであろう、足。←

アザできすぎやん(°д°)笑


さて、
また、少ししかおれませんが、
神戸楽しみまっす!


またあした(・ω・)ノ


★☆もさこ☆★