良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢のはなし

最近、

寝て見た夢ですが、

あ、希望とかの夢って想像しちゃったらごめんなさいなんですが笑



夢んなかで、
高校の時の自分と喋った夢を見ました。

最近どないなん、

いや部活忙しいねん


みたいな笑


自分と喋っている感覚が、夢のなかでも不思議に思えました。

ちなみに、

夢の中では、
高校のときのじぶんも金髪でした笑


ほんとは黒髪ショートだったんですけどね。


プリクラ、すまん友達、勝手にのせてしまった笑
私は右側ですよ( ̄▽ ̄)

機械の時代を感じますね笑


スカート長い証拠が撮りたかったが、あまりに小さくなるので却下。


若いぜ....


また明日!



★☆もさこ☆★