良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

諸行無常の響きあり

台風情報みてるんですが...

西日本のほうも、被害が少なければいいですが...

どうも今日は雨にあたらず、

窓から外をみてみても、

天気悪いな〜位で、

東京はこれからなんですかね...


さて、


人が人を信用し、
信頼関係を築き上げていくのには時間がかかる。

それと同じように、
人が人を信用しなくなり、
関係が悪化していくのにも、
時間がかかるんだなぁ、

と、生まれて初めてひとりで作った餃子を食べながら思いました....

途中で皮なくなって買いに行ったモンね....

うまかったけど、見た目が
「初めて作りましたっテヘッ」
っぽいから写真は撮りませんが....


なんでも、やっていくと上手になるだろうけど、
傲ってしまったらだめなんだなぁ、

そしてそれを人のせいにするのはもっとだめなんだなぁ、(餃子ヘタクソなのつくった人をネタにして笑える位ならいいだろう...私は笑われると思う!)

物事はポジティブに、
嵐がきたら
しんどくても、
乗り越えたときに、
信頼とかってうまれるんだろうなぁ

と、無理矢理台風と人間関係と餃子を重ねて考える本村でした。


...そして餃子の中身があとちょーっとだけ残ってるんですが、
どうしたらいいですか...笑



また明日笑



★☆もさこ☆★