良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

う〜ん、

最近、
ブログが


こゆい


と聞きまして


こゆくないこと書こうかな〜

最近毎日ヘビーなことばっか書いてるもんな〜


てわけで←


超軽くしてみます笑


私は水分をめちゃくちゃとらないとイヤなタイプでして

ふつーに多分1日、
最低で1.5リットルは飲むという

まぁ水が好きなんですね。


え〜と長野かな、で見つけた水。


もはやネーミングに負け笑

眠れる森の美水(°Д°)


おいしかったです。



わたしは森、てキーワードに弱いらしい。

あからさまな、自殺ネタは苦手ですけども....苦笑


っつーか今日はネタがない〜っていう、それだけなんですけどね。笑

あ〜節電しよ←意味不明


出会う人って、

‘鏡’なんやろなぁ、と、漠然と思う、本村でした!

あ、最後が一番内容あるっぽい!笑


また明日!



★☆もさこ☆★