良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

壊れるほ〜ど愛〜しても〜

愛するかどうか置いといて、


人に自分の気持ちを伝えることに難しさを感じております本村です。

いや、まぁ、このブログももう

あ、六年半ですね。



.......

すげーな!!!こんな続かんと思ったわ!!!


ぢゃなくて、


模索しながら、日々毎日書いて、

読者のみなさまに100%が伝わるわけがないことを知り、

ぢゃあうちの文章力とか、レベルをあげたいと共に、

よりシンプルに伝えていきたいと心がけつつ、


言葉の難しさ、があるなぁ、

と、更にコメント返しをしていて思います。


まぁ、コメントの方がより私の本音、が強いかな?対個人だし。


てわけで、

コメント返し、してるんで、


ぜひ、見てくださいね!!!


そういや、ブログにお越しいただいて、
コメントは残さないけど、ひたすら読んでくださっている方もいらっしゃるでしょうし、
コメントをいただいて、
いつからかパッタリ見なくなり、
ご新規さんがいらっしゃって、
常連さんになられて、
いつの日か見なくなって、
ずっと応援してくださる方もいて

人のながれみたいなものも感じております。



そーいや金髪ヅラやめれゆわれたこともあったなぁ笑

そもそも、ヅラぢゃないし...笑

まぁ、ほんとの最初から見てくださってた方は少ないと思いますが、

今後もよろしくお願いいたします。

皆様が期待しているような内容ではないかもしれませんがね...笑


では!また明日〜。


★☆もさこ☆★