良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

汗をかいただけビールがうまい

そうか(・▽・)

と思った今日でした!


いや、隣のおじちゃんに教えてもらいました笑


今日はいや、ちょっと
たくさんの方に出会いました。
(平均年齢60代らしい)
見ず知らずの方々ですが....


すげー仲良くなれて


すげー色んな話をしながら

まさかの土地で

関西トークとかできて、

一期一会のほんとのありがたさを、

ほんとにしみじみ感じれた一時でした。


あ〜遠路気をつけて帰ってくださいね^^


ぐぎゃ〜感動的な日になりました。笑


また明日;-)


★☆もさこ☆★