良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

...迷子てこと?

観ました。ノルウェイの森


............

予備知識として、
トノミネ高原がロケ地である。
松山ケンイチさんが出ている。
パッケージは松山ケンイチさんと女性がおでこをくっつけている。

それくらいしかなかった私が観ました。

........

........トノミネ高原は、美しかったですよ←



ただ、話がカオスすぎて、
いきなり友達が自分で死んじゃうとか、

愛とか、
からしたら
それって愛なの?って感じで


だいぶ、色々投げ掛けてくれた作品やったと思うんですが


なんつうか、
ううん....(`・ω・´)


(今を大事にしないから)
無くしたり
亡くしたり
甘い誘惑に負けて
愛する気持ちも犠牲にして
欲望に溺れ
無理して
迷子なった


って感じ?


ふ、ふ、ふ


とりあえず、一番最初にうちが言いたいのは、
何があっても自分の命は大切にしようぜ(°ω°)

できるだけ、なにが言いたいのか、何を伝えたいのか

そーゆーのを気にして観てたんですけど....

うううむ。

自殺絶対反対だもんで、
なかなかヘビィな話でした。

ちなみに、昨日よりそれらしい画面が見終わったあと出てきたからそれを。あっ、ここ多分トノミネ高原(°∀°)ノ


○○の森
てタイトルは、ハッピーエンドは少ないのか?笑


ではでは、また明日。


★☆もさこ☆★