良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ノルウェー

森。


借りてみました。


ゲフンゲフン...

う〜んいい写メタイミングが....わからず笑



正直普段
映画とか観ないんですが、

久しぶりにふらふら物色してたら、
色々見たいものがあった。

阪急電車とか。笑



気持ちはまぁ不安定なときもありますわな、

てなところです。


そうなんです、毎日気張ってるとつかれてくるし

それをしなければいけない、という気持ちでがんじがらめになるより、

気楽に行こうと思えてます。


だから

元気です(・∀・)ノ

まぁ、
たまにゃー落ちるわよー人間だものー(ノ∀`)


ほほほ。


あ、ノルウェーの森は今から見ますので

感想とか、

まだないです笑

しかし
松山ケンイチさんは、
すごく兵庫県にきてもらってるって事になるのかな???


ま、

今日はライトな感じで笑


コメント返しは明日まとめてします〜。


また明日!


★☆もさこ☆★