良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブログ書いてたんですけど

なんかものっすごい、

アツい話になっちゃって、笑


こんなんいきなりのせてもいいのかなぁ、
なんて。笑


いいのかな?


ちょーアツい話、していいっすか?

へへへ笑

していいか聞いときながら
載せるっていう。笑


許せない事があったら

自分がそうはしない

自分がされたら嫌なことは

他人にしちゃいけない

って、

小さな頃教わっても

実践できてない場合もあると思うです。


ワタシはあまり
なってない人間だと思います...。

出来てないこと、失敗したこと、やれてないこと、有言実行できてないこと、やっちゃったこと、たくさんあります、

恥じることも申し訳ないってこともたくさんあるし、

なってない人間だけど、

でも
ワタシは恥じるような人生歩んでない。

ちっちゃい後悔、いっぱいあります。飲み過ぎたりとか。遅刻しちゃったりとか、ごめんなさい(TT)

でも、後悔するような人生おくってきてない。

っつーか何も後悔してない。

家族や友人や仲間に迷惑かけてしまったことも多々あります、ごめんなさい。

でも

今しかないと思うから、今しか出来ないことだと思うから
(今やっちゃだめだろみたいなこともありました、遅刻とか(>_<))


失敗しちゃうことあっても

後悔しないように今を生きるしかねーし。

後から文句いうのは簡単で、
人のせいにすんのも簡単

他人から与えてもらうのは
優しさではない
甘やかしてもらえるほうが最初は居心地がいいかもしれない。

でもワタシはそんなんはイヤだ。

甘やかしてなんかくれないけど
キッツイこと言われたけど(でぶ!とかへたくそ!とか笑)
ものすごく優しかった一馬さんとか


鉄パイプで女子の後頭部殴ったり
本気の平手打ちも何回もくらったし
分数の問題がわからんと隣で自分が持ってる鉛筆折ったりするし(めっちゃ怖いから笑)
娘が興味あるもんは進んで資料を買ってきてくれた父親が

いまだに尊敬してるし大好きだ。

多分それって、
愛だと思うんだよな。

この言われようとか、
ましてや14才の女子の後頭部殴る
とか、(すまん父親、ネタにしている笑)

男子にするよーな事っぽいけど、もうその時点でうちへ男女の差なく接してくれてるもんね。
まぁうちがあまり女の子女の子してないからかもですけど...

一馬さんは他人だけど、お兄ちゃんだったし、
父親は片親だからとか抜きにして多分そーゆー性格だったから
そー育ててくれたんぢゃないかな?


....べた褒めだゎ、今度会うとき恥ずかしいゎ(´Д`*)


でもうちもそーゆー人間になりたい!

だから、
今を大事にしながら、
今まで学んできたことを、
他人に、特に若い世代に、実行すべき年齢になってきたのかもしれない、

そんなことを思った今日この頃( ̄▽ ̄)


あ、気まぐれでコメント返ししまっすー。
気まぐれね...


また明日!

★☆もさこ☆★