良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

0から… …キミになればイイ♪

苦汁なめても
損をするよな
憂鬱な時代さ
かすれた声で
叫び続ければいい

真面目すぎると
バカをみるよな
面倒な時代さ
それでも
前に突き進むしか
ないだろ


先の事など
誰も知らない
ただ信じればいい
勝利への道
たどり着けるさ


から

Do it!Now
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くように
Do it!
あなたが持ってる
未来行きの切符
夢はかなうよ絶対
叶うから


歌詞かりた。

ジャンル問わず
です。


‘彼ら’や‘彼女ら’は
どんな事をしても叩かれて
どんな事をして認められて
どんな事をいわれても耐えて
どんな事をいわれて励みになったんだろう?

何を想ってたのかな…

なんつて。

うちが
想像しきれないような
ヤなこと嬉しいことを

もっともっと体験してきたんだろうな…。


何をやっても
文句いわれたりするってつらかっただろうな…。

とかなんとか思っていつもの喫茶店へ。

なんだかワタシは喫茶店へいくのが目的ではなく
町内会さんいてるかな,なノリな気がする。

やっぱり面白い。

今日のワタシからのコンタクトは
目があったおじいちゃんに
会釈する,
しか出来なかったが

この論議に参加する日は近いだろう←


昨日どこかに置いてきたモノは
やっぱり‘過去’になり
笑える時がきた。

‘音楽’や‘町内会さんたち’や‘人’がキッカケになり

気楽になれた。

生きていく上で悩みはつきものであって

自分の計り知れないようなレベルの話をきく事は

とても重要である,と思う。


また明日!

★☆もさこ☆★