良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ソイソイ

豆乳鍋ばっかりしているワタシなので

乳飲料は飲まないのかと思われるかもしれませんが←しらんがな

豆乳炭酸飲料なるものを…


初めて飲みました(´∀`)


こ、これは…( ̄口 ̄;)


初対面でインパクトあるタイプですたね。
びっくりしやした。

慣れると‘美味’と思えますが…。


そういや携帯会社から

旧電池パックが
発熱
膨張
発煙
溶解
の恐れがある為電池パック交換を

ときたから
いよいようちもスマホかっ!?
と思ったら一個前の携帯機種だった。

…いつ変えよう…
てか変わるのかな…

故障でもしてくれれば
すぐにでも…

踏ん切りつかない↓↓↓
スマホの人は
スマホがいいっ!」
というし
携帯の人は
「携帯だっ!」
というし

どっちがいいんだよおう(´;Д;`)

はあ…。

最近ちょっと重めな内容だったもんで

ここらへんで軽いヤツを…笑


また明日!


★☆もさこ☆★