良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

過ぎてからでは遅い

欲しがる〜保険のついてる愛情〜byマシンガンズ


あら,昨日のは固定概念より

固定観念

のがあってた感じですか(´∀`)?

あぃやーすみません中卒なモンで…国語もっと勉強しよっと(´∀`)
指摘はありがたく受け止めさせてもらいますっ(`・Д・´)b

しかし,昨日の一つのブログにしても少なくとも5通りの読み方をしてもらった事を文章でいただきましたが
全て受け取り方が様々で…
色んな意見があって面白いっす♪♪

勉強するといえば

最近客観的に
‘よりよい人間関係の構築の仕方’について

‘人間’と‘動物’の違い
を学ぶ事ができました。
まだまだわからない事や間違ってる事もあるかもしんなぃけどね。

本来の人間は
‘動物’であり‘仲間’であり‘同じ種族’だと思うんですが

どうも現代は
人間関係ですら
紙っぺら が 重要らしい。

紙っぺらが人間を守ってくれるわけでもないのに(究極論ですが死にませんハンコなんてやったって死ぬ時は死ぬんだから)

…お金の保証かな…(´Д`)
そんなモンより気持ちとか心とかのがシッカリ繋がれると思うけどなあー…。


失ってからでは遅い。
だからうちは失う前に

うちの家族とか
大切な仲間とか
大事なものに

感謝して
たくさん恩返しをして

生きたいぞっ!

アナタが生きてる事が当たり前で
何にもしないより
育ててくれてありがとうって言ってまわりたい!

総てに返そうと思ったら
体いくつあっても足りないや…。

から
広く見ていただけるブログでしかありがとうが言えない歯がゆさ。

家族も仲間もみんな
ありがとうっ!!
大事に出来る時に大事にしたい。

書きたい事はたくさんありますが…
ま,このへんで。


いつまでも
あると思うな
なんとやら


また明日!


★☆もさこ☆★