良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

好きなんだけど嫌いで嫌いなんだけど好き

まぁいかにも

悩んでます!てタイトルですみません(笑)


いつも私の脳内は

考えだすとかなり壮大になってきます。

宇宙まで行くからね。


でも

もしかして

ワタシすんごいちーっちゃい‘モノ’に気づけてないのかもしれない。

灯台元暗し的な。

その‘モノ’に触れるのが怖くて無意識に逃げているのかもしれない。

しかもそれは‘知ってる’んだけど見ないふりをして無いものと思い込んでるのかもしれない。

ここを読んでくださってる方々は解ってる事を
ワタシが解ってないんだろうとも思う。


目をそらそうとしてるなら
気づかないのは
当たり前だゎな…。


うちの考えの
ものすごい根本な所に何かがある気がする。

気づきそうでわからん!!!


…(`・ω・´;)

なんなんだろう…。

進んでるとこもあるんだが

足を踏み出すのが怖くて立ち止まってるとこもある。


あ〜ぐるぐるぐる(@∀@)

あ,でもネガティブな悩みぢゃないんです。

前に進むために

何かを得ようとしてる最中なんですが

その最中はそれしか出てこなくなって
他に何にも書けないんです(´∀`)


…ふう,まだまだアオイぜ。


アッハッハ〜♪


…また明日!


★☆もさこ☆★