良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私は昔から平家の方が好きなのとライブを振り返る

明日はいよいよ今年の集大成です。


どうなるかわかりませんが,今出せるすべてを出したいと思います。


さて。

私にとっては明日が今年のライブ終わりになります。

今年のライブを振り返ってみたいと思います。


今年頭のワンマンは3月10日の芽室でした。

芽室ではまさかの母校中学の大先輩にお会いしました。

大爆発なライブができたと思います。


その後は様々なライブが飛びましたが,私の中でライブに対する気持ちがかなり変わりました。


4月に入り,モーフでのライブを決行。

想いを伝えるためにいつでも見られるように動画撮影をしていただきました。


自分の中で決めたコトがありました。


つまんないコトですが。

1,髪の毛を盛らない。


2,爪には何も塗らない。


本当につまらない私の中での今年の決まり事だったんで,誰にも気づかれなくても良かったんです。

髪の毛に関しては半年を過ぎたあたりからちょっと派手にしていきましたが…。

そして来年も何も塗らないかは決めてませんが…


しかし今年は香港でのライブも出来,姫路での身内にみてもらったライブも爆発的になれたかなと思います。


もちろん反省はもっともっとあって

進んでるんだか進んでないんだか足踏みしかしてないのかわからない場面や

同じ過ちを繰り返してしまったなぁと思う時もたくさんありました。


明日は

25才の,今の私のぜんぶがトロンボーンを通して
出せれたらなと
思います。


明日,お越しください。

お待ちしております。

それでは,また明日。


★☆もさこ☆★