良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そろそろ今年を振り返る時期かなと

さてやる事がたあああくさんあります。


ハッキリいうとワタシの体力では厳しいです(`・ω・´;)


んが!

しかーし!


やらねばならん何事も…。


乗り越えねばならん壁である。



さあーまぢ2011年最後の月も、カッ飛ばしていきたいもんです。



2012年を前に

今後自分がナニをしたいか

漠然とはあるけど

一年前のワタシはきっと今ワタシがしたい事なんて眼中になかっただろうから

また変わる可能性もあって…。

今興味ないものも興味がでてくるかもしれない。
逆もしかり…。



などとボヤボヤ考えています。


今年のワタシの目標は達成できたのだろうか。



ま,まだ半月位あるし
目前の事をがっつりがんばろ!


また明日!


★☆もさこ☆★