良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

釣り釣られ

こないだ急いでいたので新宿を小走りしていたら近くにいた外人さんが急にしゃがんでカメラでワタシを撮った。


走っていた為に何のリアクションも出来なかったがその撮った外人さんの友達であろう外人さんが笑っていたからうちも釣られて笑った。



こないだ宅配便が届いたのだがマンションのオートロックを開け忘れたと思ったので急いでマンションの玄関に行こうと自宅のドアをあけたら目の前に宅配便のおっちゃんがいて

「うわああああっ」

といったらおっちゃんも釣られて

「わあああああっ」

と後ずさりさせてしまった。



…最近あったそんな出来事(´∀`)


また明日←


★☆もさこ☆★