良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

社会は自己犠牲

人生は自己満足


恩人に教わった言葉です…。


今日はこの言葉を50回位頭の中で唱えた…。



なんだか胃がイタイし
ダメな時は何やってもダメなもんだ。


たまにゃこんな日もあるかね。


防ぎきれないもんもあったりするが

それはそうさせた自分のせいで自己責任である(今私が置かれている状況が)

相手が悪いんではない。自分がぼやぼやしてるからそうなる( ̄Д ̄)


難しいからしないんではなく
しないから難しくなる…


こ,心までイタくなるが(;_;)


なんだってそうだぬ。


ちょっとした心の打撲みたいなもんですよ。

治癒能力があるから治ります。


ふあはははは(○ω○)


覚醒だ覚醒!
覚醒する為にゃちょっと位痛みを伴うもんだぜ!


頂いた‘用な…ラフランス’をたべてがんばります。


また明日あああ!


★☆もさこ☆★