良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

単純明解

いやぁ昨日はえらそうにいろいろ書いてしまいましたが

もちろん自分にも言ってます。


今の現状を作ったのは他でもない自分です。


反省だったり
自信だったり

するわけです。



あとやっぱり

愚痴は誰しもあると思うんですが

愚痴を言ってその人の人格を否定してしまう事は悲しい事だったと思いました。

悪口は跳ね返って知らない所で自分にくるし

自分がいう事で周りにまでそういう印象をつけてしまう…。


ダメだな,まだまだ私も甘かった…。


つよい人間になりたい。


ふうっ(`・Д・´)



うっす。



また明日!

★☆もさこ☆★