良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

誰にもわからない心の痛み

誰しもあると思います。




最初に言っておきますが別に病んでません(・∀・)b

何となく思ったからかいてみます。



よくしようとしても悪い気持ちが勝っちゃったり
する時あるよね〜(ノ∀`)


でも立ち上がれる要素も周りにはたくさん

あるもんだよね〜(´∀`)

でも自力で立ち上がらないと
意味ないと思うんダヨネ〜ε〜(´∀`)


それに気づけるか気づけないか

ダヨネ〜(´∀`*)


踏み絵的な?


うちは無宗教であると思ってるんだけども〜


踏んでも死なないし自分がシッカリ芯があれば

踏み絵も怖くナイネ〜ヽ(´∀`)ノ

案外踏んでみたら

スッキリするんぢゃないカナ〜(*´∀`*)


意味わかるカナ〜(´∀`;)




今日はへんなテンションだ(・ε・)


また明日〜♪


★☆もさこ☆★