良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

放課後(・ε・)

久々〜!

今日は入間の方へいきました★

すてきな校舎だったぬぉー!!

デモンストレーションした後ワタシの元へ駆け寄ってきた高校生ちゃんたちの第一声。

「ヘドバン上手ですねっキラキラ,V系すきなんですかっキラキラ」

本村はね,よくいわれるけどV系に知り合いが多いだけで
ハードロックが好きなんだよ★

しかもその子たちが見てるかわからないけど
しっかり髪型きめないとヘドバンするとグッチャンになっちゃうから
気をつけて★笑
あと首のストレッチね★笑


みんなとってもきれいな音でした!

楽しんでくれたら幸いっす★


自分たちは楽器があって
音楽が出来るというコトを

シッカリ心に刻んでほしいなあ♪

みんないい笑顔だった^ω^

また会いたいなー(・∀・)ノシ




あ,5630さん。それは違うので…
どうぞ続けてくださいー(´∀`)

良きコトはどんどん派生してったらよい,と思ってるんで…


なんか色々な意味合いを含むニュアンスでしたかね?

まぁまぁ,考えるコトはいいコトだあね♪


ワタシも考えるのスキで
迷子になる時多数だしなっ(・ε・)



ではまた!

★☆もさこ☆★