良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

努力!忍耐!節度!な豊田市の

本日は愛知県豊田市へ。

松平な高校さんの芸術鑑賞会。


最初先生からは

「うちの生徒はおとなしくて…」

なんって言われて


まぁ毎回なんだが

うっし,頑張りましょう。

と燃えてましたが


いざ実際!

コブシの突きあがるライブになりました(・∀・)b

いや〜今日も個性溢れる生徒ちゃんたちと楽しくライブしました!


面白かったなぁ(^ω^)

ホントに,
楽しんでくれ!に楽しい!がぶつかり合って
もっとこい!になって応えてくれて

そこに生まれる瞬間を目の当たりにして


すごい事さしてもらってるな…
と思います。

ありがとう!


てかメロイックサイン今日もたくさん見たな。

ツーアウトな子も見たけど(笑)


あ〜楽しかった(・ε・)

写メはワタシトロンボーンやってます!な子たちと。みんな吹奏楽部かどうか不明だが…。


タイトルはそこの校訓。ちなみにうちの母校は‘和顔愛語’だったがすっかり忘れていた。


さ,ビールビール…。



また明日♪


★☆もさこ☆★