良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

‘今’はたった7秒である

7秒ツライ事がある

7秒後笑える事がある

しかしまた

7秒後笑えなくなる




他人を見て

タイヘンやなぁー

とばかり思っていたが

自分も同じように

タイヘンやった事(笑)



私は今はいったんその思考回路から
‘逃げる’という選択をします。


人生見てたら

今ぢゃなくても

ちゃんと向き合うから


今は避難して

他の事に力を使うとしませう(`・Д・´)



ぐへっ(笑)



何かって?


うちが付き合っていかなあかんビョーキの話(笑)

まーたぶり返しやがったから


今はそんな事に余力使う暇はないっ!!
っつってね〜。
なんのこっちゃな方は今年4月半ば頃の日記参照くださいませ。


ちょっと今日は自分自身への日記になっちゃった。


また明日(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★