良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

心的外傷後ストレス障害

本村は

16年前から(正確には覚えてないけど)

火とか火災とか
燃えるものが苦手だと散々書いてきました。

苦手でトラウマとしか思ってなかった。

それから

色々負い目に感じてた事だってたくさんあって
それは割愛するけど

16年も前やのに
阪神淡路の事がよぎりまくって


落ちたよね(ノ∀`)


気づいたけど
懸念されてる心的外傷に
うち16年前からかかっとったんかい!と!←遅い


克服したと思ってたけど
バリバリかかってた。

から

バリバリフラッシュバックの嵐

心ここに有らず状態が続き

未来がなくみえて

頭いてーてなって


でも
今日我を忘れる位無心で色々やってて


こんちくしょう!

うちの
弱い心なんか

どっかいけやーッッッッ!!!!!!!!


ケッ!


となったわけで(何でだろ?)

弱い心ぶっ倒した!!!!

強くなった!はず!

ぎゃー!!!!しょうがないやん16年前からきっとこぉなんやから!

最早これがウチの性格やし!

うちは生きてるんやっ!!
落ちたってまたあがるんやっ!!

長田だって16年たって復興したんやっ!せんでいい位…

人間は強いんやっ!!!!


はぁああぁ(○ω○)←覚醒中



勝手に背負わしてもらうぜ!悪いか!

全員は無理やけど←



背負ってるから強くなるねん!


ゆくぜぇ私は!!!!!


書くの悩んだ!
同情させたいんかぃとか思われたら嫌やし!
でもゆってやった!

PTSDに対する心配はご無用だ!

多分うちは相変わらず火事が嫌いで‘人’に負い目を感じて生きていく。
一生治らんくて結構。
PTSDと共に生きていく。これをうまく利用してやる…(`・ω・´)


今はまぢフルマックス元気なんで!

絶対今回たくさんの人がかかってるはず…。
そして今の方々のほうが過去のうちよりツラいと思う。

被災者が今回の事を
忘れる事なんか不可能!つらい気持ちを完全になくすのも不可能!

でも
音楽やお喋りで完全ぢゃなくてもちょっと気楽にさせれたら
本村それが本望やわ!

弱いけど負けず嫌い!!!
どないやこれがうちぢゃい(`^´)

んなわけでまた明日だ!!!!

追記!
最後にハッキリゆう!うちはれっきとしたPTSDにかかってて
更にゆうとアダルトサヴァイヴァーてやつ!ん?あってんの??

黙っててモヤモヤするよりいい!


★☆もさこ☆★