良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日も揺れた

…やですね。苦笑


本当に地球が活動的になってるなぁ。


これは人間にはどうしようもないもんだ。



でも人間はイメージするものを手にいれる事ができるんですよね…。


また,何が本当で何を隠してるのかわからない状態になってきてしまった←本村が



そういや
どっかのニュースでみたけど

女川原発は無事で福島原発がこんなんなってるのは

どうしてなんだか答えがわからなかったな。



なんでだろ?






さて!選抜はですね

最初見た時ちょっとココ強いぞって思ってた所が決勝に進みました!


初めてなんか予想(?)があたりそう…!


いやー履正社は残念でしたが

もうどこも強いからな。

明日も楽しみな試合です。



では!また(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★