良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スフィンクス

まぁ今は

地域全体で

さらには地方全体で

とゆうか日本全体で

がんばろ!

ってなるわけだもんで


他店だからとかなく

みんなでなんかやるとかがいいかなぁ。


うむ。


提案してみよう。




あ,今日はエイプリルフールですね。


んぢゃ


私今日結婚します


なんつって。

つまらん…(笑)

怒涛の3月が終わったって位しか認識がないや…




今日のスフィンクス

うちのお腹の上に鎮座しておりました。



あぁ智弁…。


またあしたー。


★☆もさこ☆★