良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

消失からの〜っ


人の、良い気はうつるんだね


本村です。

同じ世界で切磋琢磨してる人と話すと
私も良い気をもらってる感じがしました。


この世界にいると、

うまいのに辞めちゃう…って人もたくさん見てきて、

専門学校の友達でも

公に音楽をやってるのは私だけなんじゃないか(そんなことはなかったけど)と言われたりして


音楽をやるって、続ければ続けるほど
めちゃくちゃ大変で
残酷で、

そんな世界で、運もあって、音楽を出来てる私は幸せものだと思います。ほんと。
まだまだですけどね。


で、
頑張ってる若者が自信を喪失してて

たまたま…励ましてたんですが


なんか私も頑張ろと思えました←単純


で、楽器ももちろんですが


ここから自己満


やっぱなんだ

初音ミクの消失

が…

う、歌いたい…

歌い手さんが歌ってるのを聞くと、ダメだな、
なんか私、スイッチ入るみたいで笑

歌詞覚えればいけると思うんだけど…


ぬぬぬぬっ

ってこんなに私がボカロ聞くと思ってなかったぞ私自身!


どこにやる気だしとんねん!
というのは、今はちょっと置いといて笑


昨日からなんか壊れぎみなので(^q^)


音楽は娯楽だけど
パワーを持ってるよね(^o^)/


また明日!


★☆もさこ☆★