良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ナガタ

さて
実家に帰ってきて

ちょっと落ち着きました。

さすがに気ぃ張ってたなと実感。


あ,ほんとコメントにはお返ししたいんですがまぁそうもいかなく
ちょいちょいここで微妙に返答してますが


ほうれん草ね。
カイワレ作戦だね←知ってるかな?


そんな昨日家族ごはんにはタイムリーにほうれん草のゴマ和えが出た。

ほうれん草の茎が好きな私は「おっ茎発見♪」と食べてた。

テレビを見ていたばーちゃんに「あっこれ垂水のやつや」と言われ気がついた。


あんだけ毎日テレビ漬けだった私もゆわれなきゃわからないしゆわれてもあまり関係ない。洗えばいんだから。
なるよになる。




で!

センバツ始まりましたねー!もちろん見ておりますよ←NHK

いやあ東北も頑張ってほしいですが


やっぱ智弁が本命です。智弁常総出たらもう本命です←

ちょっと寝坊して開会式は見れなかったけども…。

あの第83回〜ってやつの裏が


がんばろう!日本


って書いてるのは初めて見た。


それから鉄人の近くに人がいっぱいいてみんな写真に収めてた。


ナガタに人が増えている…。





んぢゃまたあした♪



★☆もさこ☆★