良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

肉声は強し

以下昨日の話です


九州国際大学付は強かったですね!!!

まぢで(゜▽゜;)!?

な記録。
1イニングに3本ホームランてあんた。

長打得意ってゆっても…すごかったです!!!

なので前橋が負けてしまったけど

九国大付がパワー半端ない…みたいな印象でした。

一年生軍団もよー頑張りました!ちょっとこの試合はスコアしか見てないけど。

日本文理は最近ホンマ強くなったなあー!!!


ブラバンなし鳴り物なしの件について。

私の見解ですが
多分高野連でもめたと思います。まさか満場一致ではないかと。

その上で出された事なので

それを汲み取ります。
寂しいけどね。

そのぶん
声でね。




たまたま何年か前に東京で知り合った関西人の友達が

このタイミングで大阪に戻ると言ってたので

大阪で会ったらおもろない!?

みたいな会話から大阪へ。

コーヒー二杯。
5時間喋りっぱなし。

東京にいる時も割と喋ってたんですが

長年の再会くらい

喋った。

「まわりみんな関西弁やで!」
て←当たり前なんだがね
そして東京歴が8年と10年。お互いこっちでは最初だけエスカレーターの位置を失敗する事。




それから存命確認は出来ていたものの
食料はあるのか毛布は足りるかと心配していた大槌の方と連絡がとれて

被害の状況を色々聞くと
その方が
阪神淡路の燃えたとこのように何もない」


…。


こら大槌いかなアカンやろー!!!!!!!!

ちなみにやっと三食たべれるようになったとの事。

ひとあんしん。



…残念な事も聞きましたが…。





大槌も16年経てば鉄人が立つようになるかもしれない。


…。



またあした!

今日の事は明日かくかな?



★☆もさこ☆★