良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うん

でも原発何かあったらやだからもし家からでるなってゆわれたら出ないでください(´∀`)苦笑

風向きなんてわかんないしね(・∀・)!


まぁとにかく
花粉症予防のためにもマスクはあったらいいかもですね(´∀`)


帰宅時には風邪予防にも手洗いはした方がいい。




一番はテレビを鵜呑みにしないでよーく自分で調べてみる事。


答えは誰もわからないから
無尽蔵にあるから余計混乱するかもですが…。



たくさんの方々が戦ってる。

うちらも困難と戦わなきゃね。



それから…
訴えかけるという意味で
毎日同じような事しか言わないですが




要するに日本は只今非常に悪循環です。


今動けないこの状況を歯がゆく思います…。


大丈夫なものも大丈夫でなくなる可能性も多いにあります。


本当にひとりでもたくさんの方に

協力していただかないと
だめな状況です。


‘日本は大丈夫’をつくるために


たくさんの方々が助け合い思い合え

支え合っていきましょう。


ここに書き込んでくださるコメントは大変参考になるので

ぜひみなさんで情報を共有しましょう。

私は私で徹底的に調べますので

ん?
と思うコメントに対してはブログを通しそれもきちんと調べます。




また明日。


★☆もさこ☆★