良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時は経つ

どうやっても

地震が一生続くわけではない

どうやっても

原発問題は進むしかない



それなら何をすべきかを
各々が考え

前に進まなくてはならない。



でもどうやっても


この経験をしたものには
一生この想いを忘れる事はない




福島の友達は無事でした!


よかった。


大槌楢葉の情報がまだわかりません。
わかる方がいらっしゃいましたらご一報ください。



原発はそれを食い止めようと現地で戦ってくださってる方々に思いをはせ
そしてその方々のご家族の方々の気持ちを考え



日本がまた


平和な国に戻るよう


願います。



とにかく東北地方や中越の方々、落ち着いたらでいいので安否確認コメントを待ってます。



明日がきますように。


★☆もさこ☆★