良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

競馬ファンファーレやってきた(・∀・)

久々〜!

こないだは楢葉にいたのでトラちゃん(意味はエキストラからくる)たちにお願い致しましたが…

おひさっしたー(´∀`)ノシ



今日は風が強かったので,フラフラしないように頑張りましたす(`・ω・´)



う〜寒かった!笑




一人暮らしのアドバイスってある?


自炊はする?(速攻答えます笑)




一人暮らしをする事。
それは仕事の為,夢の為,色々あると思います。

うち的に絶対した方がいい。

家庭の有りがたみがわかるし、家族が家事をしてくれた事が本当によくわかる。

生活力があがるし!

で,まぁちょっと不安だなって思う方もいると思うのですが

案外不安に思う事はそんなにないです(・∀・)

強いていうならカギはなくしたら入れないからそこだけ注意(笑)


あと自分のケツは自分でふけぢゃないけど,“独り”なので…。
色々な責任もあります。
もーヤダよーて時は家族に会いましょう^^


自炊は最初はナベがオススメですー。春夏秋冬いつでもオススメ♪

昆布入れてほったらかして好きな野菜や肉等々を適当に入れて最後にお米を入れたらお腹ふくれるし(笑)包丁さばきなんかも練習できるし★


慣れたら食べたいもん調べてきっとなんでも作れるようになるので(^w^)


まーとにかく部屋もお風呂もキッチンもトイレも全部自分流にカスタマイズできるので(私の部屋がピンクまみれなように)
自分の好きなものいっぱい買って楽しみましょう★


来年度からの一人暮らし生活、頑張ろうね♪



てなところで(・∀・)


またあすた★

あっ明日から函館いってきま〜す!


★☆もさこ☆★