良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

5月1日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




☆★あやみちゃん★☆


おめでとうっ☆
あやみちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております(^-^)
あやみちゃんを産んでくださったお母様!育ててくれた環境に感謝☆


9日待ってるよーぃ(・∀・)ノシ





さてさてさてっ


えっと昨日のライブは3年ぶり位に一回レコーディングとライブをお手伝いさせてもらったバンドがあったんですが…
覚えててくれて嬉しかったです。自分の顔をみて判断してくれるって人間の脳みそはスゴい。と思いましたー
自分の顔を客観的になんか見れませんからねぇ,3年たって顔つきも変わったでありましょうが(大人っぽくなったってゆわれたーっ笑)
「おーっ久しぶり!!」
の感覚が普通のようで凄い。


って事と

音楽って楽しくやっちゃいけないかな?
楽しく音楽をやろうよ,記念に残そうよ,それをたくさんの人に届けて見てもらおうよ,したらみんな楽しくなって,やりたいって子と聞いて楽しいなって人と良い循環になるよって

違うのかーっっ



んで
明日よーっっ
ワンマンっっ

おもろいよ(・∀・)

新衣装…でどんなんなるかなっ


けっけっ

★☆もさこ☆★