良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

3月誕生日のかた

募集いたしますっ

ささやかながらブログ上でお祝いしやすっ

mixiのメッセージでも受け付けますっ



昨日コメントやメッセージ上で初めてコンタクトをとった方もいらっしゃいましたっ

嬉しかったですねー
ブログ読んでくださってるっみたいなっ


はいー



ぬーん



今日は鷺宮の中学校へ。

鷺宮


ふふーん(´∀`)


面白かったです。音楽やる楽しさが伝わってたらいいなあ。
明日は相模大野へ行ってきます



今日はさぶくて手がかじかんでます




ちなみにだまされるといいましても
バイトをクビになったわけではございませんよ(・∀・)





そして
ブラスタトロンボンリード曲は
さんぽ
メリゴーランド


他にもあるです(・∀・)
ライブでメリゴーランドをもさこリードと聞き取れた方すごいですっ

さて他は何かなー(´∀`)




★☆もさこ☆★