良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほいほい

黒霧島20度という
都内ではあまり見ない度数の焼酎を飲んでます
普段は25度(画像右)



飲みやすくてちょっと酔っ払い…

戴きものです
20度て九州限定らしい。(画像左)



またまた
よう○べを見ていて

うちにはよくある事なんですが

自分らはどーなんや?と思ってあとから自分らの映像を見直します


ほんで
さんぽのPVをみまして


裏話としますか
さんぽはソロはそのままうちがやってますが
PVでは私がセカンド,ますか選手がリードをやってます。
今はセカンドがますかさん,リードを私がやってます

なのでライブとPVとでは同じポジショニングではないのです(・∀・)

たまにこうゆう曲あります。
レコーディングではますかさんリードですがライブではうちがリードという。

さあ何の曲かな(・∀・)


全曲当てられたらたいしたもんだわよ(´∀`)






さてさて

うちの実の父,父親は一人しかいませんが

一時間半に渡る長電話をしやした。

根本にうちの出生に関わる話を聞きたかったのでそれをハッキリさせようと思ったからなんですが

思い出話へ変わり


筋の通ってない事を許さないお父さんに数度も殴られ鉄パイプでも殴られた話になり(お父さん…ブログに載せてもたけどご愛嬌な)

いまだにこうして仲良く話が出来る環境にいます。

筋の通ってない事に対し不満を感じる。まんまと娘へ受け継げられてます(・∀・)



あ〜寝なあかん。

明日も早めな起床。


おやすみんごフラミンゴですわ(-.-)zzZ


★☆もさこ☆★