良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

放課後プロジェクトだぜ

朝が早いと書いた今日(昨日?)
越谷へ行ってまいりました



アツイ。


そんな印象を持ちやした(・∀・)


我がボントロパートがみたのはチューバユーフォトロンボンでございました


ケチャップやらマヨネーズやら糸みみずやら

おもろいアダナがそれぞれあってふつうにうちはうけました


高校生たちのアダナをきいたのち
こちらから自己紹介をして神戸出身と言った後地震の話を足立さんにふられ
今や教科書に載っている阪神淡路大震災の話をし

防災とはなんぞや
みたいな話をしてしまいました



防災のオネーサンなイメージついたんやろなあたいって(・∀・)







画像1。

ボントロパート


画像2

部員みんなでお見送りしていただきやした


画像3
ミエさんが撮りました
トロンボンについて質問をいただいたので身振り手振りを交えもさなりに答えている様子




いやあ楽しいねホンマ。


★☆もさこ☆★