良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

読破

しやした

1日で。ってか読みやすかったので読んでしまった方がいいと判断したので。


純粋におもろかった!
一人でお茶しながら読んで笑いをこらえた。

すごい人間って「ええかっこしい」で「極度の負けず嫌い」なんや。

しくりたくないからいっぱい勉強するんや。

それで夢つかんでいったんや。

少なくともこの本の主人公は。




もううちは数学とかやる事ないやろからあれやけど,学生の時に出会ってたら変わったかもなあ。




おもしろい人生やったんやろな,と思った。
そしてこれからもおもしろい人生を送るんやろな,と思った。



勉強と音楽では違うかもしらんけど,うちにはすごーくタメになった。



京大芸人!





★☆もさこ☆★