良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハマるよなあ
映像サイト



楽器吹いた後

必ず
ビール飲みながら見ています



今日は
とある バンドのレコーディング風景をみました

ぼーかるさん
曲の雰囲気を出す為真っ暗闇なスタジオで録っておりました
歌詞見えません
魂込めまくりです



かっ

かっ

かっけえーっ!!!




ほかのバンドのぼーかるさんは

失恋の曲を歌う為
当時付き合っていた恋人を振ったといいます




かっ

かっ


かっけえーっ!!




もっさんもストイックさ見習うべ




ぶらすたではまあ
レコーディングで真っ暗にするような
そんな曲はないけど多分



そういう歌をレコーディングする機会があれば
なんかその歌詞に打ち込めるような環境を作ってみよう



素晴らしいミュージシャン先輩がいたもんよ(・∀・)







ちなみに
ドラムが謎やといってから
わたくし手持ちのクシの先端で映像見ながらトライしてみやした


8も16も見よう見まねでやってみたさ

ただ
なんで
そんなとこでシンバル打てるんですか!!気持ちイイとこにきてるけど
なんで右でそんなんできるん!!
みたいな


こんなん…
神業ぢゃなかろか(・∀・)


★☆もさこ☆★