良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2月14日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆アクウェリアスさん☆★
★☆いっちゃんさん☆★



おめでとうございます!
アクウェリアスさんといっちゃんさんにとって素敵な一年になりますよう!!
そしてアクウェリアスさんといっちゃんさんを産んでくださったお母様に感謝!!!








さてさて



なに?



あっ


バレンタイン。


そーか。



今年は逆チョコぢゃないん???笑



バレンタインねー。




ふーん(´∀`)



貰ったりあげたりしとんかコノコノー←絡みづらいテンション演出





もはやクリスマスの時も一緒でしたけど


あっ
今日ってそんな日(・∀・)
レベル…





そういや去年は

うちが
チョコ食べたいーとブログ上でゆったが為に

うちのじーちゃんが相当美味しいチョコを大量に送ってくれて


次の日お仕事でいったとある高校の楽屋で
メンバーでわけわけして

出待ち?してくれてた高校生にあげたなあ




ナツカシス(´∀`)





チョコいっぱい食べたらニキビでるで(・∀・)



★☆もさこ☆★