良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

白いご飯を求めて

最初にいいます
このテの話は
もはや三回位したので
飽きてるかもしれませんが
お付き合いください






関西人二人と高知の人間計三人で

会合開こうという話になり



高知の友達が
うまそうなお好み焼き屋があるから行こや!
と言ってきたので


いってきました。



まあ軽く二枚ほどお好み焼きを頼んで

「あと白いごはんみっつ!」



「え,すいません置いてないです」



…。


まあ,東京やったらよくある事やん?

とごはんなしで二枚平らげ


お好み焼きをごはんなしで食べる習慣のない三人は

次にあるやろと期待を込め
もう一軒いってみよか



お好み焼き屋のハシゴをしてしまいました




二軒目
美味しいたこ焼きがお通しとして出てきてテンションあがり

ほなメニューみてみよー
すじこんやん,これ入っとん神戸だけやねんでー 頼まなあかんやんー

サラダも頼もかー







飲み物のメニューになってもたな

あれごはんてドリンクやったっけ










ないやないかー!!!





まあ
その組み合わせよくよく考えたら
「重い」
んですけど



まあ
お好み焼
めっちゃおいしかったから
いいか(・∀・)


いつかリベンジ!!
京のごはん置いてあるお好み焼き屋!!


★☆もさこ☆★