良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜更新癖的な

突然ですが




みなさんは



電話派ですか?

メール派ですか?





基本的にワタシはメール派なんですがね


時間にもよりますが
たとえば夜中送っても朝見れるみたいな便利さが好きで

しかも文面に残るので
仕事の話なんかでメモるものがなくても後でメモれるみたいな




電話は緊急の時にしかかけません





しかし
メール打つのがめんどくさいから電話しちゃえなタイプもいらっしゃいますね

長くなるから電話するとか

声が聞きたいから電話するとか

ぬぁーっ書いてて照れた
余談→けど…
文字で残したい場合もあるわな
よーするに
大切な人とならなんでも嬉しいもんだわね





余談は飛ばして結構(・∀・)


どっちが多いのかな?






まあぶっちゃけうちは

電話してて
声の対応が悪いらしく
怒ってないのに
怒ってる?
とか聞かれた経歴があるので

改善しようと努めてますが

若干トラウマはありますが




みなさんはどっち?




さっ明日はリハ。早い。


★☆もさこ☆★