良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2月11日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜


☆★マコタロスさん★☆

おめでとうございます!
マコタロスさんにとって素晴らしい一年になりますよう!
マコタロスさんのお母様にも感謝!!






ちゃんと名前かいた人は覚えてますからね(・∀・)





ちなみに昨日の
電話派かメール派かは

まあメールが多かったけど時には電話しちゃう方が多いようで。


わたくし
実りのある電話はすきですよ。



まあ うちも 相手の都合考えちゃうんで

今忙しかったら嫌やしなあ
とかいろいろ。


ようするに携帯は便利やと(・∀・)





リハについてはまた明日。
ちらほら各メンバーのブログにのってるけど(・∀・)


ぬーん


★☆もさこ☆★